ムリミちゃんの人生

妄想と現実が入り乱れた他次元のお話だと思ってね☆

ムリミちゃんとは?

 

 

ムリミちゃんは女です。

 

兎に角めんどくさーーーーーがりや

トイレに行くのもめんどいな?

と思うくらいのめんどくさがりや

 

でも人生に爪痕のこしてぇ!

という野望もあったりする

 

めんどくさいけど爪痕を残したい

 

この矛盾の中生きている

 

なぜこんなめんどくさがりやなのか?

子供の時からなのか?

これは性格なのか?

どうなんだ?

 

でもオカンが撮り溜めたキッズ時代の映像を

見返してみると

人見知りナッシング!

めっちゃべしゃり!

アタシが主役じゃないと!

知らない人でも突撃!

人類皆友達!

みたいなパリピなんよ

 

パリピ、、なんよ、、

 

マジか。今と真逆だわ?

今は心の警戒を緩めている者だけにしか見せていないんですよねぇ〜??

 

なぜムリミちゃんはこんな性格になってしまったのか!!!続きはまた明日!!!